ファーストキッチン・ウェンディーズのポテトおいしい


f:id:araicco:20171021182812j:image

セットのフレーバーポテトM

じゃがバタ味

 

ファーストキッチンのポテト!

袋をシャカシャカするのちょっと恥ずかしいけどおいしいわ〜味が濃いわ〜

うっかり一緒にビーフシチュー頼んだら味が濃いもの同士になってしまったわ~

ポテトはよくある形だけど端の部分に皮がついてるのが珍しい

おいしくてどんどん食べちゃうけど食べ進めるうちに指にフレーバーの粉がたくさんつくのが気になりますね……ウェットティッシュ持参すればいいのか……

 いつもならプレーンを頼むところですが友人が「ファーストキッチンのポテトはじゃがバタ味が最高」と言っていたのでついじゃがバタにしてしまった

しばらく前に来たときは期間限定で甘いフレーバーやってて、甘いやつとしょっぱいやつを交互に食べるのがおいしすぎて止まらなかったので甘いやつ復刻待ってます

 


f:id:araicco:20171021183118j:image

こちらはフレンチチリ&チーズ

ファーストキッチンウェンディーズのメニューみたい

フォークついてるから手が汚れなくてすむ!

量はポテトMより若干少なめ

チリっていうから辛いのかな?と思ったけど全く辛くない

チーズは少しクセがある

あと少し豆がはいっている

こういう商品はチリ&チーズのかかり具合がまちまちになるから、少し味に疲れてもチーズがあんまりかかってないポテトを挟めて良いよね

味は濃い

 

ファーストキッチンってパスタもおいしいからパスタをとるかポテトをとるか迷う

ウェンディーズと普通のファーストキッチンの違いがよくわかってないけど、ウェンディーズにはディップソースが置いてない?のかな?今回はウェンディーズだからか見当たらなかった

ファーストキッチンは11日にポテトのサイズがMからLに増量されるのがうれしいところ

ファーストフード店のなかではポテトへの思い入れを感じられるので好感度高いです