遊ぶために休職しました

新卒で入社して働いてましたが休職することにしました

理由は遊びたいからです

(会社はよくこの理由でOKしてくれたよな〜)

 

で、今日が休職初日なんですけどなんだかまだ妙な縛りを感じる

爪を派手めなカラーで塗る、とかそれだけのことに抵抗がある

髪を派手めなカラーで染める、とかそれだけの予約がなかなかできない

好きな服を着る、とか誰にも会わないんだしやればいいのについ無難なものを選びそうになる

 

もうしばらく出社しないから何してもいいはずなのにな〜

半年しかないから早くやらなきゃって焦る気持ちもある

ひたすら自分を甘やかした生活をしたいのですが意外と決断力が問われてる気がする