マクドナルドのポテトおいしい


f:id:araicco:20170702155420j:image

 

マックフライポテトLが150円で買えてうれしい

マックのポテトは細めでそんなにしょっぱくないからパクパク食べられて良い

今回は持ち帰りにしたからか若干しなしなになってしまったけどたまに入ってるカリカリのヤツも好き

 

Lサイズだとちょっと飽きるけどそんなときはチキンマックナゲットのバーベキューソースをつけて食べればおいしい

 

マックのポテト=細い、イメージだったので測ったら0.6cmくらいの太さだった

まだマックしか測ってないから他社と比べて細いのかはわかんない

 

マックのポテトの良い所って店舗が多いから入手しやすくて、お店が昔からあるから思い出が多いところかなって思う