ファミリーマートのポテトおいしい


f:id:araicco:20171101151941j:image

ファミポテ

 

滅多に買わないコンビニポテトだけど良い機会なので買ってみました

購入時、店員さんに希望の味を聞かれました

ケチャップと塩とサラダなんとかとなんとかとって覚えられなかったけど5種類くらいあるみたいでしたね

塩にしたんですよ

そしたら「ロレーヌ岩塩シーズニング」と書かれた小袋がついてきまして、箱に入ったポテトにふりかけてシャカシャカして食べてねって書いてありました

のでシャカシャカしましたが箱の隙間から塩が出るので箱は改良してほしい

爪楊枝がついてるのはうれしいです

あと電子レンジ使用不可って書いてあるのがすごく意外でした

買ってすぐでもわりと冷めてるのにね

 

ポテトは皮つき、太めの拍子木切りで、ホクホク系ではなくてしっとり系で食べてる感あります

思ったよりおいしい