フレッシュネスバーガーのポテトおいしい


f:id:araicco:20170730142058j:image

フライドポテトRサイズ

北海道産なんとか、ってメニュー名だった気がするけど公式サイトのメニューにはフライドポテトとしか書いてないね?

 

平日夜に行ったら意外と空いてたので店内で食べました

席に座って少し待ってたら店員さんが持ってきてくれたので熱々ホクホクのすごくおいしいポテトが食べられました

持つの熱いくらいのやつね!

あんまりしょっぱいやつもなく、カリカリするやつもなく、安定してた

 

あとね、期間限定のマンゴーバーガーもおいしかった

フレッシュネスバーガーのマンゴーバーガーおいしい

ポテトとバーガー一緒に撮りたかったけどバーガー先に来ちゃって我慢できなくて食べちゃったから碌な写真にならなかった


f:id:araicco:20170730142614j:image

かじったとこ隠したらこれだよ