クアアイナのポテトおいしい


f:id:araicco:20171204144133j:image
ランチセットのポテト

 

細くてサクサク〜

どこを食べてもサクサク〜

食べ始める前は少なめかな?と思いましたが、バーガーのボリュームがすごいので十分でした

バーガーの間にサクサクするの良いアクセントです

芋感よりサクサク感を楽しみたい

今回はセットにしたけどポテト単品もあるみたい

単品はSサイズでも割と多めでお得感あるけどどうなんだろうな〜?細くてサクサク系は油分が気になる場合があるしドリンク必須だろうな〜

お手拭きもあるしケチャップ用の紙容器もくれるし高い(だけある)!おいしい!お腹いっぱい!ってかんじです

あとバーガーの肉がゴツゴツ系ですごく好みでした

野菜抜いてるのにこんなにお腹いっぱいになれるのすごい