サイゼリヤのポテトおいしい


f:id:araicco:20171204144112j:image

ポテトのグリル

 

サイゼリヤのポテト、数ヶ月前に見たときは鉄板に乗った串切りポテトだったと思うのですがサイコロ型にチェンジしてたー!

 

正直あんまり期待してなかったけど、おいしかった

小さいポテトはカリカリ気味で好きなやつだし、大きいポテトはホッコリ系で芋感あります

塩気を感じないので濃い目のメインディッシュと食べてもちょうどいい

もちろんケチャップあるから単品で食べても大丈夫

 

前のポテト、写真撮ってないから説明しにくいのですが、鉄板に対してポテトが少なくて貧相に見えがちだったから今回の変更は見た目的にも良くなったと思いました